やってる?

やっと告知というか、案内?が出来るのではないかということで、久しぶりにここから発信していこうかと。

カポエイラを通して良かった体験、大変だった事、細かいことも合わせたらきりがないですが、新しい挑戦や出会いにはカポエイラという「人に簡単に説明できない何か」の力がそばにありました。

パフォーマンスとしてのカポエイラも、伝統的な事を続ける、広めていくカポエイラも、キャッチーな感じにして良い意味で分かりやすいカポエイラも、一通りやってきました。今でも継続してる部分もあります。

そういった「表方」の側面ではなく、「裏方」としてオリンピック関連から歌舞伎の黒子的な役割もやってきてます。こちらも継続してる部分もあります。

自分がこういう部分を意識し始めたのは、いわゆる「展示会」といった企業や個人が世に分かりやすい形と言語で、交流する場によくいたからだと思っています。もちろん「表方」か「裏方」で。

そしてこの度出展側として「Ondacompany」として、法人側としてビックサイトの展示会に出展します!!

カポエイラ、アクアリウム、ミュージックパーティー、ヘルスケアカウンセリング、ヨガ、映像、、、

おもちゃ箱みたいな、取り留めない感じがどうなっていくのか?!果たして企業様や来場者の方にささるのか?

自分でも言葉にできない部分が多いですが、不安というよりワクワクでしかありません。

事業の部分で説得力やエビデンスを提示しつつ、「カポエイラ」の次のステージ、ちゃんと仕事として出来る「カポエイラ」も提案していこうかと。そこでカポエイラに携わってる、関わってる皆様に相談ですが、場所をすでに抑えてるので、グループのフライヤー、映像、プロモーション、何かしらアピールしてみませんか?SNSではなく、企業様相手に簡単なプレゼンとしてやってみてもいいかなーと。

日にちは6月9日(水)~6月11日(金)の10:00~18:00という参加しずらいかもしれない時間ですが、アピールの場所としては良いかと。進展も含め、ちょくちょく書いていくので、気になったらコンタクトから連絡でも、Anogla Tokyoのサイトから連絡でもしてください。一緒にカポエイラ界隈を盛り上げていきましょう!!

自分の周りも、身近な人も挑戦してます。あなたは何かしらの挑戦をやってる?

TOSHI

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights