Ondabuilding 5周年Studioonda6周年までの軌跡と奇跡~Onda history vol.1

2015年3月にさかのぼる。いつの時代もどんな世代もお仕事のこと、将来のこと、パートナーのこと。気になることは変わらない。

どんな人生を送っていくかは、人それぞれ。ただ、私達がお勧めすることがあります。以下に該当する方々へ特にかな。

「お仕事でキャリアアップを積みたい」

「結婚したいが相手が見つからない」

「子供を授かりたいと思っている」

実はpower spotなんです。ココで出会う縁はスゴイよー。そんなわけで、パワースポットストーリーは、有益な情報があるかも知れません。お時間ある方はこの物語がうまれました、

Studioonda とOndabuilding の創立からお伝えしておきます。

Studioonda大久保は2015年3月1日にopen。

Ondabuildingは2016年5月1日にopen。

その当時から「面白い連鎖」が「波のように」繰り返されます。その繰り返される波の恩恵を受けられるには、、、ある条件クリアがあります。※Ondaはポルトガル語で波!

Studioonda大久保の壁はプロジェクターできます。プロジェクションマッピングのイベントしたい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights