Happy Onda Projectありがとうございました!!その①

2021.6/9~11、ビックサイト青海展示棟でのCafé&WellnessWeek2021にて、Ondacompanyは、ストレス対策産業展へ出展しました。

”パーティーでストレス対策を”というコンセプトで、

Happy Onda Project ストレスケアツアーとして、DJブースを展示しておりました。

初めての試みのなか、本当にたくさんの方々にご協力いただいき、ありがとうございました!!

DJブースという、周りの出展者さんたちと一線を描いたような見た目なので、

ご来場いただいた方々には、

「ここは何なの?」「何やっている会社なんですか?」

という質問をたくさん頂きました。

見た目はさながらミュージックパーティーなのに、ブース内にはヘルスケアカウンセリング、カポエイラをはじめ、タロット占い、CBD試供、タイ古式マッサージ、さらには初日には書道パフォーマンスなどさまざまなコンテンツがあり、

さらにさらに、ストレスケアの一環として、沖縄ツアープラン提供もあるという。

さまざまなコンテンツの中からひとつでも何かしら気になるものがあったら、そこから色んな可能性につながるはず。

そんな提案のHappy Onda Projectを今後、ブログで振り返っていきます。

その②に続く。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights