Happy Onda Projectありがとうございました!!その④

その③に引き続き、Happy Onda Projectが提案する楽しい気持ちへ「HOP」へのサービスとは!

その③で、占いにカウンセリング効果が狙える、とありましたので、

さらに詳しくカウンセリングについての知りたい方にはこちらがおすすめというコンテンツもご用意しております。

産業カウンセラー、健康運動指導士のHirokoがカラダとココロの声を聴き、カウンセリングに加え、身体的なリラックス効果をもたらすコアストレッチや、日常でもできるセルフケアの方法の指導などのヘルスカウンセリングをご提案。

ストレスを感じると、ココロだけでなく身体への影響も計り知れないことがあります。

そんなときにこそ試してもらいたいのが、身体のリラクゼーションにぴったりのタイ古式マッサージです。

なんせ、世界で一番気持ちのよいマッサージ。

会場で座って簡単な体験をした方からも、好評をいただきました。

どちらもお問い合わせはhttps://ondacompany.com/contact/へ。

ともに北新宿にあるondabildingで体験することができます。

さて、カラダもココロも少しづつケアできたら次に提案するのが、Step2の楽しい仲間と「JUMP」

こちらについてはその⑤に続きます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights