Happy Onda Projectありがとうございました!!その⑥

Café&WellnessWeek2021のストレス対策産業展でご提案させていただいたHappy Onda Projectの振り返りも、

今回でもう6回目。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

さぁ、ついにHOP、STEPからの、

Step3:楽しい社会へ「JUMP」です!!

弊社はストレスの原因となっている社会のなかに、ストレスのかわりにワクワクとハッピーをもたらすおもちゃ箱みたいな楽しいミニワールドを、各地で埋め込むことを目指しています。

”パーティーでストレス対策を”

ですので、JUMPのご提案はもちろん、「ミュージックパーティー」です!

コロナ禍で室内でのパーティーイベントが難しくなりましたが、弊社Ondacompanyでは昨年10月より野外(公園、寺社、船上)にてモバイルバッテリーを用いて、音楽パーティーとその様子の配信を行いました。

コロナ禍で気軽に移動することが難しい昨今ではありますが、配信を利用してミュージックパーティーの楽しい時間を共有することはできます。

時間だけでは物足りない…。

そんな方にはさらに「たっぷり沖縄ツアー」をご提案します。

弊社代表の故郷である、沖縄。

つまり、沖縄企業人による、沖縄人が紹介するスペシャル沖縄ツアーができちゃうんです。

ツアーを通してコミュニケーションの改善ができる沖縄担当企業のご紹介。

Party Space CROWN

https://www.crown-okinawa.com

カラオケ居酒屋 Tiara

https://r.gnavi.co.jp/2y90d6k80000/

水中観光クルーズ ウェストマリン

https://ja.westmarine.co.jp

沖縄をはじめ、日本各地の地域再生を目指し、出張でのパーティーやパフォーマンスの企画開催もしてまいりました。

ストレス対策産業展でのご提案としてのHappy Onda Projectの振り返りはとりあえずここで、一区切りをつけますが、

Happy Onda ProjectはHOPの状態です。

私たちと一緒に「おもちゃ箱」をプロデュースしませんか?

時間と空間の共有と、新しい交流を創出しながら、このご縁が続きましたら嬉しく存じます。

つづく。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights