Power spot onda story vol.5-Churrasco-

Ondabuilding ができる前年、Studioonda大久保のみでレンタルスペース業をしていた頃のお話。

スタジオのスペース有効活用をしながら、翌日に香ばしい香り😁が残る。。。

壁紙によく消臭スプレーをしていたのは。。。

今のStudioonda大久保の姿を知る人は驚くと思いますが、飲食を伴うパーティー利用が今より頻繁にありました。

その中で一番のクオリティの高さを持っていたchurrasco=BBQ🍖!

美味しいお肉を、スタジオの中で、窓全開にして、扇風機つけて、七輪でお肉を焼いてたんです。

それはもう、ハプニングも美味しさの秘密みたいな空間でした。

寒い日でも窓全開なので、みんな上着を着込んで「一笑できる小噺」をしながら、震えながら笑ってお肉食べていましたね。

ただそのうち、スタジオ利用者が増える中、churrasco は香りが3日位消えないんです😅。

あぁもう、大好きなchurrascoは出来ないかも。。。

なんて寂しくなった気持ちもまだ覚えています。

そう、この時のchurrascoへの情熱が、Ondabuildingというスペースに出会い、真っ先に屋上にBBQスペースを作るに至ったのだと!

ふふふ、ビルを作った順番はまた今度!書きますね。

そうそう、スタジオでも年越しには沖縄そばをスタジオで振舞ったり、1番長寿イベントOnda partyでは焼きそばなどを振舞っていました。

このOnda partyとお世話になってきたTokuさんとの歴史にも触れないとOnda storyは語れません。

次はOnda party今昔物語!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です