Power spot onda story vol.10-BBQ’s way to professional-

Ondabuildingのビルは4階建てで屋上があります。

ビルの作り方は、最初に屋上と4階を作りました。

先ずは屋上でBBQ!

そして、休憩したり雨の避難や、ワークスペースが必要で作り上げました。

その後、2階→3階→1階を必要になった順番で作っていきました。

この時の昔のビルの写真が出て来ると、大変だったなぁとか、なかなか良くできたなとか、もう語ることだらけなので、そのうちそんな裏話もお伝えしていきます。

さて、では最初に作った屋上2016年5月1日~2020年5月まで、一体何回BBQをしてきたのだろうか。

数を数えておけば良かった。。

北新宿の屋上BBQは海に行けなくても、避暑地に行けなくても、充分にその気分を味わうことができる。色々な形を経て今に至っています。

BBQだけではなく、ルーフトップヨガや、撮影にも使えます。

そうそう、BBQのプロも誕生して現在は全国各地で出張しては、BBQの腕を振る舞うまで浸透しました。

好きなことが必要なことになり、皆が求めることになると、探求する気持ちがよりプロに良い刺激を与えるのだなと思っています。

言うなれば、好きなことが仕事にできるビルなんだと思います。

Power spot 伝説第10話まできました。

日々起こる不思議な連続のお話、まだまだ続きます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です