Power spot onda story vol.14-the people who are gathering at the BBQ-

BBQはいつでも楽しい。

2016年5月1日から貸切BBQ同窓会。

足の悪い日本体育大学元教授である師匠を皆で担ぎ上げて屋上までお連れしてBBQ。

その時の写真がでできたら、まぁ、なんとビルに物が全然ない。

3階のスタジオもない、1階のTida もない。

それでも、壮大なことをはじめてしまったなぁと、しみじみ考えていたことを思い出します。

この師匠はのちにTidaへも2020年に遊びに来られて沖縄料理に舌鼓をうち、

「よし、次はみんなで沖縄で集合だ!」と言ってくれていました。

その5ヶ月後、天国へ。

師匠、会いに来てくれてたくさん遺言を残してくれて本当にありがとうございます。

さて、時を2016年に戻しましょう。

このゴールデンウィークは、オープニングBBQパーティーが3日間!!、行われました。

集う人々は、これまでご縁のあった人たち。

昼BBQで、夜は室内で宴のつづき。

ループする3日間の最高なひととき∞。

一緒に過ごしていただいた皆さん、ありがとうございました!!

最近では北新宿のご近所の皆さんが集まってきてくれています!

ご近所情報交換会や、未来の企画検討を話すようなBBQになりました。

本当にご縁のある皆さんから色々なことを教えていただけて、いつも有り難い限りです。

さぁ、2016年のこの立ち上げ時期になんと、ブラジルへ行かせてもらったり、このゴールデンウィークは仕事で沖縄に行っていたスタッフがいました。。。

そんな、このビルのもう一つの見え方も次回、ご紹介します!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です