Power spot onda story vol.21-birthday party with tiger-

DIYしながら営業。

営業しながらDIYの2016年。

11月3日は代表のBirthdaypartyが行われました。

この日は日本は晴れ☀️の特異日。

1階を作っている途中でもありましたが、やっぱりBBQでしょう!と、屋上にズンズンとヒトが集まってきました。

「アレ?!虎🐯がいる。」

虎が一緒にお祝いしてくれたんですよね?!

高齢者指導や、ジャイロキネシスでお世話になっている指導者からの、バースデイプレゼントは虎の着ぐるみウェアでした!

power spotあるあるのお話ですが、

この指導者は、キャリアアップもしながら、その後結婚→出産→現場復帰→第2子出産(2020)と人生の歩みを着々とすすめられています。

正直に進みたい気持ちを持つ人には、より大きなパワーが寄せられるんだなぁと感じています。

週一回とか月一回、定期的に、半年以上オンダカンパニーに関係するお仕事、お店へ出向く、スタジオを使うことをすると、おとずれるhappyな急展開現象。2020年はシンクロニシティが多くおこり、急展開スピードが上がってきています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights