Power spot onda story vol.24-winter food “nabe“-

日本の秋冬は鍋が良い。

『モツ鍋』が2016年のTi-daメニューに入っていました。

食事で身体を芯から温めることは、とても大事なこと。

1人鍋も、いろいろな人と鍋を囲むのも良いですよね。

東京の冬は寒い🥶。

天井の高い1階Ti-daは鍋の湯気と、人の活気で暖まっていきました。

このモツ鍋は、福岡のカポエリスタ、ヒーボさんにも「美味い!」を頂戴しましたよ!

このヒーボさんとの縁は、、、他のことにもいろいろと波及していますが、それはまた別の機会に!

モツ鍋🍲を囲みながら、未来の話をたくさんしました。

いま2020年におこるようなことがちょっと想像できていた部分も、全く想像できていなかった部分も多々あります。

鍋は、囲んで大事な「話す」 という機会も作ってくれる日本の文化のひとつ。

そんな文化も取り入れてきたTi-daの歴史はpower spotの核が詰まっています。

良いモノは良い。

良い場所は良い。

良い人達は良い人達。

「良い連鎖」続けていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights