Power spot onda story vol.26-kitchen chika with sake-

2016年11月、Tidaはできました。

お店はできた!

さて、どうやる?

どうやって北新宿へ足を運んでもらうか?!

試行錯誤を毎日、日々、毎時間も繰り返していました。(それは2021年も)

仕入れひとつにしても、何をどんなルートを確立していけば良いのか。

試行錯誤は今にも活きて良い連鎖はつながっています。

そんななか、カポエイライベントをしに石川県のカポエイラ仲間のところへ行きました。

そこで農口という、日本酒をいただきました。

「うちの家に一番近い酒蔵なんだけど、まぁスゴい美味いから飲んでみて」

日本酒の味は分かる筆者です。

コレは本当に美味い。

雑味がなくものすごく飲み口が良い。

しっかり米の味もする。

あと味が後ろ髪を引かれる感覚。それを、カポエイラ仲間のチカさんが味見。

「ウワッ!!!!、コレ美味しい!これに合うお酒のアテ作って良いですか??」

これがキッチンチカのはじまり。

お酒に合わせてお食事をつくる。

美味しい楽しいキッチンチカの歴史はこうしてはじまりました。

チカさんの才能はondabuildingで色々と発揮されているので、また続きのストーリーお楽しみに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights