【北新宿こどもランド】第一回目ありがとうございました!

10/3(日)の第1回目にご参加頂いた皆様
ありがとうございました!

1階でみんなで協力しながら
美味しいパンケーキを作りました😊

食べ終わったら上のスタジオで思いっきり遊べます✨

第2回目は….

「ベビーカステラとアメリカンドック会!」

たこ焼き機で、小さくて丸いのを沢山作ります🙆‍♀️
作るのが楽しくてついつい沢山作っちゃいますが
食べきれずに余ったらお土産にできます🌟

既に定員ギリギリまで人が集まっております!
ご参加はお早めにご連絡ください✨

子供達が遊んでいる間に、ちょっとカフェしたり、最近行けてなかった美容院に行ったり…
忙しいママさんパパさんへの応援も込めた企画です。

子供達のご参加お待ちしてます😊✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights