11月もありがとうございました!

今月もオンダビルディングに関わって、一緒に盛り上げてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

緊急事態宣言が開けてだんだん活気が戻りつつありますが
その流れで今月は新たにスタートしたり、外部にお出かけしたり
オンダビルディングにも色々な変化がありました。

まず、1階にてCBDの販売がスタートしました!

1階で販売しているCBD商品の一部。

少しずつ周知され始めたCBDですが、その効果は期待以上です。
睡眠の質が悪くて悩んでいる方や、日々の集中力を高めたい方、リラックスしたい方は
ぜひお気軽にご覧になってください!

また、今まで1階TI-DAではさまざまな飲食系イベントを行っていましたが
今月から新たに「牡蠣と日本酒の会」がスタートしました。

今回は北海道産の牡蠣を使用しました。

牡蠣をお腹いっぱい食べれて、美味しい日本酒も飲める。
それでいて参加費は3,000円!
牡蠣好きにはたまらないイベントですね😋
参加者は1品持ち寄りのため、皆さんが持ってこられる1品が何かという楽しみもあります。
今後継続予定ですので、ぜひお気軽にご参加ください!

緊急事態宣言が解除され、外部に遊びに行くイベントも計画中。
手始めに、ご近所さんたちで酉の市に行ってきました!

花園神社の酉の市は、ディズニーランド以上に混んでいました。笑

出店はまだ少ないようでしたが、活気はコロナ前と変わらないと思えるくらいの盛り上がりでした!
今後も定期的に、オンダを飛び出してみんなで楽しめるイベントを企画していきます!
来月は12/5(日)に、池袋の某所にて、BBQ&シーシャ&テントサウナ会です✨
参加者の皆さま、お楽しみに!

オンダビルの壁に書道アートがあるのはご存知でしょうか?
その作品を手掛けていただいたアート書道家である丸山友理さんの初個展に行ってきました!

アート書道家の丸山友理さん
丸山友理さんの代表作のあるイメージ

日々進化し続ける彼女の作品は、どれも個性に溢れており、圧倒されるものばかり。
年明け1月には茨城での個展を予定しているそうで、オンダでツアーを作成予定です。
そちらもぜひご参加いただければと思います!
オンダビルディングの1階にある丸山さんの作品が見たい方は、お越しになった際にぜひご覧ください!

盛りだくさんの今月を無事乗り切れたのも、オンダに関わってくださる皆さまのおかげです。
お客さんとして、イベントのお手伝いとして、スタジオ利用者として、、、
どんな形でも、いつもオンダを支えてくださりありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します!
12月のオンダもぜひお楽しみに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights