【相模湖プレジャーフォレストツアー】

昨日2/6(日)に、オンダ出張企画にて

相模湖プレジャーフォレストに行ってきました!

コロナ前は外部イベントにて

パフォーマンスを披露する事もあった施設です。

ご近所さんとオンダメンバーで

大の大人が子供に混じって遊んできました。笑

帰りはコストコに立ち寄り

ビルでコストコパーティーを開催!

命綱ありの高所アスレチックで沢山体を動かした分

沢山食べて飲んだ1日でした!

プレジャーフォレストは

BBQ施設やキャンプ場、遊園地など

様々な遊び方ができる複合型テーマパークです!

ご興味ある方はぜひ行ってみてください😊

また、オンダビルディングでは

外部施設に遊びに行く出張イベント企画を

定期的に行っています!

ぜひ一緒に行って楽しみましょう✨

今後のイベント告知もお見逃しなく!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights