【メイクand写真撮影会】ありがとうございました。

3/3(木)は1階と4階でメイクand写真撮影会が開催されました。

お招きしたのは、メイクだけでなく、トータルコーディネートとカメラもできるマルチな、メイクアップアーティストのkariline(@karoline_hairmake)さん

いつもの自分とは違う自分と出会えた楽しい企画になり、ありがとうございました。

1階、3階、4階、屋上とさまざまな特徴があるレンタルスペースを有するA new+clear structure on-da building です。

使い方はあなた次第でいろんな企画が生まれる可能性があります。

オンダビルディングでは

「こんなことやってみたい!」

と、思ったらイベント企画をお手伝いするための相談も大歓迎です。

いろんなイベントを定期的に行っているので、まずは自分がやってみたいことに近いイベント等の体験してみるのもありですよ。

ぜひ一緒に行って楽しみましょう✨

今後のイベント告知もお見逃しなく!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights