Power spot onda story vol.3-Habits-

今日もこのストーリーを裏付けることが発表されました。

「面白い連鎖」が「波のように」この波へ乗れるのはあなた次第ですね。

「ある条件」のクリアは

  • 半年以上継続して、ビルやスタジオやお仕事に携わる

※スタジオのレッスンや、お店の常連さんとして来てくれる、当社の業務委託などで仕事してくれる、、そんな方々に幸せは訪れる。

これが、無理なく自然と出来ること。

それが、これまでの経験値から大事なのが分かりました。

皆々様に幸せが舞い降りて欲しい。

だから無理したり無茶したりは、続かないようです。

自発的に楽しんで「やっぱりココは面白いな」と実感した人たちに幸あれ!!

さ、歴史も振り返っておきましょう。

2015年の春~夏に向かって新しいレッスンやレンタルが少しずつ入っていきました。

この頃から定期レッスンが始まったコアストレッチクラスやカポエイラクラス。

結婚するヒトが続出、お子様を授かる方が続出。。。なんだかパズル🧩を組み合わせていくような面白いストーリーがたくさんありました。

次回は嬉しいストーリーを・・・お伝えしていきます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights