Power spot onda story vol.8-Is the egg first or the chicken first?-

2015年3月にopenした、Studioonda大久保が少しずつご利用のお客様が増え、スタッフは都度お客様対応に向かう。

しかしながら、待つ場所はスタジオ内にはない。

スタッフ事務所も欲しいが、それだけではなく生産性のあることも同時にやれる場所がのぞましい。

得意な飲食もそろそろやってみたい。

BBQも続けたい。。。

そんな事を思いながら数軒の物件との出会いもあるもなかなか成就せず。

その中で少しずつやりたい事も統制がとれていく。

そして!

ある日ご紹介いただいたのが、今のOndabuilding となる物件。

「この物件、好きだとおもいますよ」

と信頼する不動産屋のD氏推し。

好きな物件である事は間違いではなく、トントン拍子に契約は進んでいく。

ビルは4階建て+屋上がついている。

何からオープン準備するか、掃除にあけくれる日々。

そして同時に創業準備をする。

初めての書類をつくり、初めての申請をして法人設立、合同会社Onda companyとしての歩みもはじまる。

このホームページも作っていただいたり、沖縄から創業を手伝ってくれるK氏がきてくれたり。

羽田空港へ迎えにいきながら、BBQグリルの仕入れにCOSTCOへ行ってみたり。

時間の活用方法を見出していきましたね。

卵が先か鶏が先か。

目的ができて、一気に新しいフェーズを駆け上がっていきました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です