Power spot onda story vol.16-CHILILIN-

2016年5月ゴールデンウィーク明け。

BBQができるようになった、屋上ですが、まだまだ周知が行き届かない。

新宿の屋上でBBQができる。

2020年の今も「え?!何その情報、知らない!使ってみたい!」となる。

4年前も、なかなかイメージを伝えられなくて、、

だったら自分たちが主催してヒトを集めたら良い!

お客様に焼きたい物、飲みたい物持ってきてもらってBBQしたら良い!屋上のchill out的な感じ、、、🤔を七輪でBBQのイメージから名付けられたのが、

chililin (ちりりん)です。

2016年6月7日から、東京の梅雨時期6月、7月の毎週火曜夜開催を目指して、攻めていましたね。

天気予報を見る習慣がついていったのがこの時期からですね。

夜風のBBQは最高に気持ち良いのです。

住宅街なので、声も音楽も最小ボリュームですが、充分楽しめていました。

このちりりん担当は沖縄のK氏。

ココで北新宿のみならず彼の遊んだ仲間たちが、ビルへ来てくれてまた新しい企画が持ち上がりました!

また、いつかのonda storyにて!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights