Power spot onda story vol.17-Pool&BBQ-

新宿でBBQができることがまだ浸透しきっていなかった2016年(2020年は少し認知度が上がってきた)。

BBQの方法を色々試す中、7月になり暑い☀️。

BBQって火のそばはとてもとても暑い🥵のです!!

いつも焼いてくれているBBQのプロにはアタマがあがりません。

沖縄などでは、ビーチサイドでBBQして海とBBQと両方を楽しみます。

さて、そんな中「海の代わりはプールなんじゃない!?」

プール作ればいいんだよ。

プール入りながらBBQって最高じゃない?!

家庭用のプールがはじめて導入される。

水を上に上げるって大変。。(これを教訓にのちに屋上に蛇口が設置されました)

皆が屋上でプールに入る。ドキドキ。ワクワクは止まらない。

導入されて、美女も野獣もプールへめがけてやってきたのは夏の終わりですが、少しずつ認知されていきました。

2020年も続く、プール開き。

インスタ映えも意識して。

海もプールも公共の場所も出向きづらい今、プライベートプール&BBQの活用が見直されています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights