Power spot onda story vol.19-studioonda higashinakano-

営業しながらDIY ⇄ DIYしながら営業。

手伝ってくれる人も、出入りする人も、その日その時で入れ替わる。

2016年8月Studioonda東中野も作られていきました。

現在も継続する、3階のプライベートスタジオです。

実は最初、絨毯敷だったんです。

そこへマットを敷き詰めてみました。

色々ものをいただいているビルで、あるものをどんな風に使うかアイディアも必要です。

アイディアの宝庫を、ビルというカタチにする。

その礎を皆で作ってきました。

3階ではひろみ式骨盤メイクや、ヨガ、コアストレッチ、カポエイラなど今に続くレッスンがはじまっていました。

単発イベントラジオの収録などで使ってくれたこともありましたね。

その後、マットよりも様々な動きに耐えうるようにと、2019年6月に床フロアーにリニューアルしました。

2020年のいま、ご利用が続々と増えています!

屋上を作り、4階を作り、3階を作り、2階を作り、ようやく1階Tidaづくりです!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights