Power spot onda story vol.18-Night BBQ & Free space-

屋上シリーズが続く2016年夏のonda storyです。

それもそのはず、、、まだ1階Ti-daは存在してないのです。。。

3階スタジオと2階と4階のフリースペースを少しずつ、少しずつ、作っていきました。

営業しながらDIY ⇆ DIYしながら営業。

なんだか作る工程を見てもらうのも、営業というか、アートだなぁと当時は分からなかったけど、今はよく分かります。

今も色々なところを作っては壊し、壊しては作り、頂きモノをしたら、これまであったモノを捨て、昨日までと同じカタチでいることがありません。

その真髄をいち早く理解して、一緒に仕事してくれたのがBBちゃん(ハンモック男子)。

取捨選択が得意な性分を磨きつつ、ピンチでは助けてくれて、チャンスでは一緒に喜び、時間が経ったいまも同じ歩調を感じられる逸材。

人生は山あり谷あり。

若くしてそれを知るモノは自ずと強くなり、我々の志の理解ができるのだろうなと感じます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights