Power spot onda story vol.27-Count down & Happy new year party2017-

毎年のカウントダウンパーティーは、ご馳走と祝酒が並ぶ。

12/31-1/1に向かってのパーティー。

どこかのクラブや、ディズニーランドや、コンサートや、たくさんのカウントダウンパーティーがある中で、我々も行っています。

毎年恒例は、秀逸の沖縄そばで年越しそば。

この沖縄そばは、ちょっとやそっとではない研究成果がこの一品にこめられていて、細く長く健康祈願のそばにもってこいです。

年越しそばを食べ、カウントダウンダウンコールをして

「あけましておめでとう⛩ございます」

乾杯したら、ご近所の神社へお参りに行きます。

この頃は花園神社まで出向いていました。

氷川神社も行きましたね。

最近は鎮守の鎧神社になってきました。

初詣、おみくじを引き、甘酒をいただき、ご機嫌でかえってきます!

そして!

初日の出🌇をビルの屋上からのぞみます。

毎年このコースは変わらずで良い年を迎えさせてもらっております。

2020年はいろいろと変わった年でした。

2021年はより良き年を今年もパーティーで幕開けします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights