Power spot onda story vol.28-Core training & strech class-

2015年の3月からStudioondaがはじまって、当時から2020年まで続いているパーティーとクラスがあります。

曜日の変遷はありますが、6年目は素晴らしいことです♪

・Onda party 

・カポエイラクラス

・ヒロキクラス

・コアトレクラス

現在進行形でいろいろなお仕事を相談ベースからお願いできている、とても有り難い仲間たちです。

今日はコアストレッチクラスの歴史の振り返り。

2015年StudioOndaができて、

コアストレッチクラスを火曜日の午後、木曜日の夕方に開講はじめました。

カウンセラー仲間、元職場ホテルマン仲間、カポエイラで知り合った仲間、定期的に通ってくれている北新宿の皆々様や、親類などなど。

いろいろな方と交流して、後に沖縄へ一緒に出かけたり、お仕事お願いできるようになったりしました。

コアストレッチの目的は、

運動不足解消、肩こり腰痛対策、不定愁訴を改善したい、、、運動が習慣になる気づきクラスです。

月2回とか、週1回とかのレッスンを数ヶ月で効果が出てきます。

あとは、習慣的に半年以上継続できると面白い事がおこりはじめます。

・結婚話浮上

・子供ができる

・仕事がうまくいく

不思議な現象は今でもおこります。

それは、もうこの世を去ったカウンセラー仲間も通ってくれていて、彼女の願いのようなものかも知れないとおもいます。

彼女は所謂、前世や現世や未来を見れるヒトでした。

彼女の言葉「笑顔の先生のところには笑顔の人が集まる。楽しんで続けてみなさんの役に立つとずーっと続くから」と言ってくれていました。

ずーっと続けてみようと思っています。

彼女の誕生日8月13日や、命日12月31日が近づくと、また頑張ろうとおもえます。

さぁ、次回は、、、、、誕生日パーティー編が続きます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です